4月 27

グランな、フロントで、バル 



さてさて、夜も、、、。


今宵の宴は、

顧客様でもあるグランフロントの飲食店。


 
皆さん、明日も頑張ってこ〜 f^_^;)

 


 


4月 24

✈✈出張記✈✈ 東京方面②  帰阪中。


 

 

 


帰阪中。

 

帰りに富士山ゲット。

仕事終わらせ、
、、、て、、、と。


関西人には、大森と大井町の区別はつきません。。。

 

 


4月 23

✈✈出張記✈✈ 東京方面①


 

 


ちょいと東京方面へ出張行ってきます。

(同友会総会日とバッティング、すいません。。。)

またもや今回もゆとりのないタイムスケジュール。


 
ま、天候は良さげなので、いっか ってことで。

 


  言ってるうちに名古屋だわ。

  富士山と、帰路新幹線 横浜シュウマイぐらいはゲットしようと思います、ハイ。

 

 

 


4月 20

顧問先3件訪問して、で、夜枠はまたまた会議。


 

 


あらっつ、!?!
まだ本日、月曜日ですよ。。。


顧問先3件訪問して、で、夜枠は会議。


 
少々、タイムスケジュールは無茶ぶりですが、月曜日、なんとかやってみせますよ。と言いますか、やってやりましたよ。


会議後のいつもの四季での 懇親会、という名の アルコールタイム。


あ、松永さんとも遭遇。


さすが松永兄貴、
 遅い時間でも、疲労感と全く無縁のようだ。
そんなとこ、尊敬してます、ハイ

 

 

 


4月 16

経営事項審査と、決算変更届と、、、ザ・建設業?!?


 

 

 


さてさて、コーヒー飲んでひと段落してるわけにはいかない。。。。

後、内容証明 2件、
文章書き1件、


それと、
600万ほど売掛代金、飛ばれそう、支払い遅延の説明会開かれた、、、
的な案件対応。。。これこそ、ザ 建設業 ?!?

なんとかせねば。。。

顔で笑って、心で泣いて。


本日も頑張りましょう。

 

 

 


古い記事へ «