✈✈出張記✈✈ 相模原・八王子方面② 

 

 


出張2日目、夕方には帰阪予定です。

昨夜もご承諾いただき、印鑑証明書いただけました。


で、今朝の東横イン朝食。
あ、ちょいといい感じだわ。
お決まりのふりかけおにぎりではない、
おかず種類 1品 多い。


最近、自分の肥満が気になると言いますか、怖くなってきているところ、
でも、モリモリ食べながら 、
しかし、朝のNHKで、 くも膜下出血、脳の動脈瘤みたいな話。血管詰まるみたいな話。
それ見ながら、モリモリ、もぐもぐ。。。

、、、、、、、、。

あ゛ぁ〜、このままやと、おれ、ヤバイわ。
脳か心臓で、、、。

つい最近も、
某団体支部長が、私のお腹周り見るなり、
「私が支部長期間中に、玉井くん、それ、死ぬで」って、
 、、、、へ、それって1〜3年以内やん?


(-。-;

気分切り替え、出発します、ハイ。

 

今から、蒲田経由で大田区池上方面へ向かいます。
( ̄^ ̄)ゞ

 


 ちょいと天気微妙かな。