神頼み?!? 北野天満宮へ GO !

 

 


さてさて、世の中は3連休らしく、
しかし、
私は、昨日 日曜日の午後3時過ぎまで、
顧客様と打ち合わせ業務。


 
3年程前に作成した公正証書遺言の見直し修正業務。

財物の部分の修正はそう多くなく、
むしろ、
子の世代へのメッセージたる 付言 部分の見直し。
いくら年を重ねても、親の子に対する思いは不変ですね。

 

 

、、、、、、、ん?。。。。。。。ああ;ぁ?。。。!?!

 

ふとつられて、我が息子を思う。。。。


遺伝するんですかね、 勉強嫌い、勉強への否定感。
(アハハ f^_^;) 私自身、小学生から高校卒業まで、全くの勉強否定派。いや、単なるしないだけ。当時の友人たちは知ってるよぉ〜な。。。。未だに九九 覚えてないです。 「ヒチハ」と「ハチヒチ」の解答が 異なるんですよね。。。「ハッパ」は当然ながら 88です、ハイ。)


ヤバイ、、、息子もひょっとして、、、通信簿も笑えんかったし。。。


なので、思い立ったら即実行。


北野天満宮へ GO !

カミダノミ ってのも むしのいい話ではありますが、
  6時閉門までにぶっ飛ばしてきました。


ま、これも親バカってことで、イイかな!?!


お牛さま 何卒 よろしくお願いします。
(私も、約35年前、あなたお牛さまを なでなで しました、ハイ。)