ビバ夏! ちょいと息子と男同士、 と 帽子 

 

 

 

 ちょいと息子と男同士。
 最近これがいいみたいで。
 
 しかし、釣りを含め、屋外で遊ぶには日差しが、、、
 彼は黄帽も赤白帽もフツーのキャップも持ってるが、
 私には無い。。。そう問題が。
 
 
 「フリーサイズ」 という名の
 けっして 「フリー」 なんかではない という問題。
 
 
 で、ガリュープラネット 中村さん とこへ行ってきました。
 
 梅田 大丸 へ Go !
 
 
 
 あったぁ~、あったよぉ~
 顔がでかい私にも選べる帽子が。
 (これまで私は、帽子とサングラスが全く縁遠い・・・サイズ問題が立ちはだかってですね。。。)
 
 
 そうだよそうだよ、さっさとプロに相談しておけばよかったのよ。
 
 
 ガリューさん ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 偽りなく、「フリー」とはなっていない。
 ちゃんと、Lサイズ なのだ。
 しかも、
 ガリューさんが帽子に いらっしゃるのだ。
 遊び心が イイっ !
 
 
 
 
  今年の夏は こんな感じで 遊ぶことにします。 ビバ 夏 !