休日仕様・・・ドライブと個人的メモblog

 

さて、昨日、6月20日日曜日、

久方ぶりに1日完全OFFにしました。

で、ちょいとリフレッシュ。

 

息子と一緒に散髪屋さんへ行って、カット。

私も息子も、「 チョキ・チョキ・・・さっぱり。 」

 

その後は、特に目的も無かったもんですからドライブのリクエスト。

 

どこ行くということも無かったのですが、

走行中・・・・・・「 あ、第2京阪、まだ走ったこと無かった。 」 と、

鶴見あたりを走行中に気がついた。なので、

ソレ、乗っちゃえ・・・・。

 

2010.06.20 -1.JPG

新しいのできれいですし、ガラガラでした。なので、走れる走れる。。。

2010.06.20 -2.JPG

とりあえず、鶴見から交野まで。帰りが遠くなりますので。

 

このガラガラ感が通常であれば、

この道はかなり使えると思います。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

で、1日OFFなので、読みたかった本を一冊。

amazonで購入。そっこー配達されたので、ちょっと前に手元にあったんです。

 

「 ツキの正体 」 桜井章一 氏 著

 

2010.06.20 -3.JPG
2010.06.20 -4.JPG

 

縦横無尽

流れ

循環

 

参考になります。

 

なので、備忘録として、blogへメモメモ・・・

 

以上、

本日の、 休日仕様・・・ドライブと個人的メモblog

 

 

http://www.tamai-office.com/