晴天なり。地鎮祭。

 

さてさて、

ここ大阪も先週末で一気に梅雨明けとなったとのこと。

 

それからは、ずっと快晴、晴天なり。

 

先週までの雨のずっと続いた梅雨の間は、

夏バテしないようにかなり昼食をしっかりとるようにし、

且つ、自転車に乗れないので、

ちょいと太ってしまったような感じです。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

3連休 ( あくまで世間では・・・・。 )は、気持ちのいい晴れ。

 

で、たまたま、昨年来より計画してました

古賃貸アパート終了出口から小規模賃貸マンション新建築計画の 【 地鎮祭 】 が

この日曜日にありまして、

『 晴天 』 にも恵まれとても穏やかにとり行われたんです。

 

2010.07.21 - 1.JPG

見事な晴天。

2010.07.21 - 2.JPG

『 えい、えい、えい。 』

 

この地に建物が建ち、それが100年以上そこに存在する。

賃貸住宅経営もそれだけ続く。

神様、なにとぞ宜しくお願いしますよ。地の神様。

 

2010.07.21 - 3.JPG

 

あとは、お天気により工期がズレたりしませんように。

なにせ、次期賃貸シーズン ドンピシャ でリリースする計画ですから。

神様、なにとぞ宜しくお願いしますよ。空の神様。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

  

時計回しにこうやって、 2 、 2 、 1 と。。。

 

 

 

http://www.tamai-office.com/