あぁ”~ もう11月ですよ・・・スイマセン、忙しすぎでして。。。感謝感謝。

 

「ブログ止まってるけど、、、どうかしたの?・・・」

 

『 すんません・・・忙殺されてました。』

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

いやぁ~もう11月じゃないですか。

1日1日があまりにも早すぎます。

 

業務内容は 「秘密」 チックなものが多いので、ここではスル~ですが、

なんでやねんっていうぐらい日日の移ろいは早いもので・・・。

 

企画ネタ等もやってましたので徹夜状態も幾度となくありまして。

(Yさん、お付き合いいただき感謝です)

 

 
2010.11.12-2.JPG
 
2010.11.12-3.JPG     

2010.11.12-1.JPG

 (もうすぐAM3:00だよ・・・)

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

移動も自転車じゃ無理なところが多かったので、電車移動と。

 

2010.11.12-5.jpg 新大阪 ・・・ 淀川があるので自転車NG

2010.11.12-4.jpg 和泉中央

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

ってなことで、

ちょいと自分にご褒美とうことで、

 

14日・15日 は 完全OFF としました。

 

そこらへんのことは、また後日報告しましょうか。

 

待ってろよ パ◎ダ !

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

この不況時に忙しすぎるってのは、

「うれしい悲鳴」であることに間違いないですので、

多くのお客様方には感謝感謝です。

 

まだ体力的には大丈夫ですので、

ドシドシ、ビシバシ、ガンガン、お問合せください。

 

 

 一段落した気配ですので、

再開しまぁ~す。

 

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

(なかなか禁煙できませんね。。。)

 

 

http://www.tamai-office.com/

活動紹介 更新しました。

http://www.tamai-office.com/activitypage22.html