ただいまドーピング中。。。

 

どうも、体が重つらい。

健康優良児でこれまできたものですが(それだけがとりえともいえます。)

ここへきて倦怠感が翌日に残る感がしてまして。。。

 

私、けっして甘党ではないんですが、

「いちばん甘いのどれですか・・・」なんてポロっと言っちゃってます。

 

2010.11.27-1.JPG 
2010.11.27-2.JPG

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

 

原因は、むしろ単なる運動不足だろうとはうすうす気がついているのですが、

諸先輩方や、顧客の社長さん方に、ちょいと言われてます。

 

諸先輩の談 『 40歳前後で変わるよぉ~、そろそろじゃないのぉ~ 』

顧客の社長さん談 『 厄年に近づいてきたからだよぉ~、気をつけろよぉ~ 』

 

そうそう、私、現在38歳、数えで39歳。

 

厄年?!?!?!?

 

皆々様方から、ちょいと ありがたい 「 ご指導 」 とも 「 お・ど・し 」 ともとれる

びみょ~なご意見を頂戴しております。

 

   

『 前厄・本厄 、 どっちにせよそのあたり マジやばいっすよぉ~ (笑) 』 なんて感じです。

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

 

とはいえ、倦怠感が翌日に残りがちなのはイヤですので、

とりあえず、、、、ほんと、とりあえず、、、、最短コースということで。。。

 

ドーピングしてます。

 

2010.11.27-3.JPG

とりあえず、ドリンク剤からスッポンへ展開中。

 

1日3粒~4粒ということですが、まずは2粒程度からにしてます。

2010.11.27-4.JPG

 

 

しばしお試し的に利用しようと。。。

 

で、このあとは スッポン ⇒ マムシ ⇒ マカ  にでも展開してみようと思います。

 

 

同世代の皆様、貴殿は最近どぉ~ですかぁ~?

 

 

 

http://www.tamai-office.com/