相性・・・

さて、本日も晴天なり。

午前中枠は我孫子の顧問先で打ち合わせ、完了。
あびこにはこの関係で毎月来てますが、ここの下町感、イイですよねぇ〜。
残念ながら今日は時間が無かったので、お好み焼き食べれずに移動しちゃいましたが。。。


 で今から、府庁で建設業許可関連の変更届1件。
 実は、この届出、つい先日もここ府庁へ来て、届け出ようとしたんですが。。。。

 

あまりにも、最悪なほど。。。
その日の担当公務員とソリが合わなかった。。。
 (その日、玉井がイライラしてキレそうだったかはご想像ください。。。)

依頼者の利益の為には
避けて通るべき
変な担当公務員もいるんですわ。これが現実。現場。

 

で、今からその リトライ!

前回の変な公務員が今日の担当でないことを、割れながら祈ります。。。
( ̄Д ̄)ノ

。。。。。。。

(-.-;)y-~~~

さ、いこか。

突っ込んでやります。