またしても晴天。建設業新規許可、難関案件突破ナリ。

 

またしても晴天ナリ。

 

「・・・・ムム、この晴天。。。雲ひとつない晴天。 ・・・これは本日絶対に いける 。。。!」

 

 

何度も府庁を往復しましたが、

ついにキタぁ~ 晴天 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

2011.04.07-2.JPG

 

何の根拠もないんですが、

私の場合、晴天であれば許可・免許申請等が受理となるんです。

 

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

 

当案件、結構難関でした。

 

建設業新規許可

 

日々多くの建設業新規許可を玉井事務所も取り扱ってますので、

わかりにくいことは何ひとつもないのですが、

 

傾向としては、

若い社長さん、経営者さんのケースほど

実際には難関になります。

 

なぜって、、、、

5年 または 7年 の経営実績の証明

専門技術資格等の取得状況  等が問われますので、

日々の書類の保全状況により、

実際に経営をしていたとしても、

それを証明できない という ケース

 

 

今回の件もそのような難関なケースでした。

 (※ 当ブログのチョイ前に書いてます建設業許可申請と今回のものはまったく別案件です。)

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

でも、

晴天の神様が微笑みます。

 

2011.04.07-1.JPG

 

ヨッシャ、 

受理完了!  

キタ.キタ━━━!!!!!。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・ !!!!!

 

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

 

そんな感じの建設業新規許可申請でした。

 

若手の建設業新規許可取得希望の方でお困りごとありましたら

 

当事務所までご一報ください。

 

 

 

本日も晴天ナリ

http://www.tamai-office.com/