いやぁ~、何気に忙しすぎましたケロ。。。ケロ。

 

いやはや、完全に しばし忙しかった。

と言いますか、まだ現在も、、、なんですが。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

古物営業許可 1件

宅地建物取引業免許 1件

建設業許可 1件

相続関連 2件

賃貸住宅に関すること 貸し手側 1件

賃貸住宅に関すること 借り手側 2件

収益マンション新築の件 1件

告訴状作成 1件

政策公庫・保証協会融資の件 複数件

生保・損保関連

。。。。。。。。

。。。。。

。。。

その他諸々

 

目が回っておりました。。。。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

で、ゴールデンウィークという、

ここ数年、私には何にも関係のないシーズンも、あらら 終わっちゃってますね状態。

 

最近、途端にムシムシとあつくなってきて、

雨模様。

 

ちょいとホットしたいところで、ブログとしてます。

 

(明日以降のしばらくは、ブログ用に撮りだめしていたものでまた報告しようと思います。)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

で、本日雨模様。

それはそれで又よしと言うことで、

雨模様なりに 息抜きしましょう。

 

2011.05.12-1.JPG

 

やっぱこれでしょう、、、と今朝思いましたので、

子どものおもちゃ、拝借して事務所へ持ち込みケロ。

 

2011.05.12-2.JPG

 

『雨でも梅雨でも、父ちゃんはがんばるぜぇ~~~。』

 

なんて言いながら

 

『それピョン! それジャンプ! もうイッチョ もっと大きくジャンプだピョン!』

 

 

「いまのジャンプは いいねぇ~」

 

 

・・・・・・・・・

 

けっこう しばし ホット なごんでます。

 

 

2011.05.12-3.JPG

 

 

いろんなこと背負ってる

世間のお父様方、

 

なぁ~にまだまだ

 

がんばりましょう。

 

 

 

 

ジャンプだ ピョン!

 

 

 

 

http://www.tamai-office.com/