2次会で 旧友?とリフレッシュ 大安吉日ナリ。

 

昨日の 大安吉日 のこと。

 

大学同期の友人 玉置先生(女性弁護士)のご婚礼がありまして

その2次会、3次会へ お呼ばれしました。

 

とにもかくにも

『 おめでとうございまぁ~す!』

 

 

PS. 撮影した写真は後日に送信させていただきますね。

 

    今後とも公私とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

 

 

さてさて、そうなると、 

旧友 (つ~か、ポツポツとなんだかんだと集まってますので 旧友 との表現が正しいかどうかはさておき・・) 大集合と言うことで。

 

 

※すんません、楽しい時間でしたので、あんまし写真撮ることの意識がなく、

集合した友人の一部しか撮ってなかった。。。。スマソ。

 

2011.05.28-1.JPG

左  山田君 (不動産鑑定士)

右  山崎君 (裁判所書記官)

 

2011.05.28-2.JPG

左  林さん (地方自治体職員)

 

2011.05.28-3.JPG

左 大畑さん (地方自治体職員)

中 日高君  (弁護士)

右 平野君  (弁護士)

 

 

あららぁ~

大学卒業後かれこれ15年も時間が経ってますのに

日ごろもポツポツ会うので

いつもどうり~で、気軽ぅ~に、気さくぅ~に な昨日でしたが。

 

なんか、あらためて肩書き見たら やっぱ堅く偉くなってますなぁ。

 

 

 

でもね・・・・

 

◎◎先生、その 野球での例え話、大学生のころとまったく変わってないよ。。。。

 

 

「 ま、野球で言うたらな・・・・・・・◎□△×◎□△×ってことよ。 」 って。

 

 

それ、いっぺんでいいから法廷での弁論時にやってくれぇ~~。

なにがなんでも絶対にそれ傍聴に行きますので。

見てみてぇ~~~~。

 

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

あ、それと、

M君、ちゃんと名古屋まで無事帰れましたか?

風格出てましたわ(笑)。

 

 

 

さてさて、

次回は

 

お盆 か 忘年会 ということで。。。。

(というか、関西圏なら、私的には来月でもいいぐらいなんですが。 山田君 ご検討ヨロ!)

 

 

今後も宜しくお願いいたします。ね。

 

 

 

 

 

http://www.tamai-office.com/