不動産活用はバランスが命なのですが、、、、アカン、朝や。My仕事バランスは。。。

 

現在時刻 

平成23年6月1日 午前 3:30 ・・・・・・・・

 

不動産活用な、

で、収益マンションな、

で、資産管理な、

で、ライフプランな、

で、バランス考えリスクヘッジな・・・・・・・

 

業務を準備していたんですが、

 

やっと終わった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

2011.06.01-01.JPG

 

 

もちろん雑な計画は命取りですので、

 

収入、 と 経費 と 支出 と、

あと、経費でも 現金 出金型もあれば、  償却や、ローン利息部分のように 数字上で経費になるものもありますので、

 

で、

 

単体だけでの 賃貸マンション収益 なんて見たところで、

その人そのもの全体の収支とか、年齢とか考えないと  話にならない・・・・ので、

ライフプランに現実に数字を落とし込んで確認、シュミレーションしてました。。。。

 

 

 

 

。。。。。あら、外が明るくなってきました。。。

 

 

不動産活用とライフプランニングは バランスが命なんです。なので本気です。当然ながら。

 

 

 

ただねぇ~、

 

自分のMy業務のリズムとか時間配分、

 

バランス 悪っ・・・・・・・

 

 

 

さてと、

 

一旦帰るべき?  事務所で寝るべき?

 

 

思考停止、スリープモードだわ。。。。。。。。。。。ZZZ。

 

 

 

 

2011.06.01-02.JPG

 

 

 

http://www.tamai-office.com/