25年ぶりやっと実行

25年ぶりやっと実行。

本日と明日、夏休みとしました。
家族旅行としてるんですが、 実際には自分へのプレゼント。


門真5中 修学旅行でここへきてまして、25年前。
その時から、また必ずここへ来ようと思ってたんです。

熊本 阿蘇山

わざと、宿泊するところも、
その時と同じところにしました。

それだけ、中学校そのものが好きでしたし、阿蘇山の姿、スケールに当時強く感動しまして。

息子連れ、家族でくるとは思ってもいませんでしたが (⌒-⌒; )

フライトはまずまずで
息子は始めての飛行機で、ガッツリ喜んでましたが、
現地は残念ながら
大雨、、、、、、。

自然にはどうもできませんので、ま、いいっか。

門真5中 同期のみんな
風景は変わってなかったよぉ〜。

自由に堂々と
酒、タバコできる点は、
当時とは変わってますがね
f^_^;)