元気な社長さん紹介 No,2 ミッション疾走、ダンプでGO!

 

さて、本日も

事務所外で業務、業務。

 

で、天気予報は 昼から 雨 でしたので、

電車で移動。

 

 

 

午後からの業務終了後、

 

 

 

社長さん  『 タマイさん、今日も自転車ですか 』

 

玉井    「 雨予報でしたんで、電車と徒歩です、今日は。」

 

社長さん  『 じゃあ、車乗ってくださいよ 』

 

 

 

 

ありがたやありあがたや・・・・・

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 (いつもの 白の高級セダン車と思いきや・・・・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

?!?!

 

おおぉ~~~~~、 ダンプですよ、ダンプ。 キタァ~~~~~~。

 

そっこーで乗せていただきました。

「八代亜紀 聞きてぇ~」 な気分です。

私、単純に トラックとかダンプ好きなんです。 マジうれしい。

 

 

 

で、乗せていただいた ありがたい 社長様は、

 

2011.06.07-3.JPG

 

大阪府 門真市 巣本

 

株式会社ティー・ジェイ

代表取締役  辻 雅之  社長

 

建設工事業をされておられます。

 

 

本日の 現場は 枚方市 にあるそうで、

私と打合せのため、 門真~枚方 間 を行き来していただいてます。

 

普段は、カッコいいセダン車乗ってらっしゃるんですが、

現場ある日でしたので、ダンプと。

 

2011.06.07-1.JPG

 

いや~、助手席最高。 ミッションなところも最高。。。。。

 

 

辻社長、まだまだ40代前半、

めちゃめちゃ元気で 明るい。

で、仕事も熱心。

 

こちらも かなり 参考にさせていただける 社長さんです。

 

2011.06.07-4.JPG

 

 建築・土木から内装、設備まで 結構射程範囲の広い社長さん。

 もちろん、技術者資格もご本人で所持されている。

 腕も知識もお墨付き。

 

 

 

 何かございましたらお気軽にどうぞ と

 お勧めできる やさしい明るい社長さんです。

 

 

 

 

 ダンプでGO!

 

 また乗せてください。八代亜紀CD持参しますので。

 

 

 

 

 

 http://www.tamai-office.com/