最近は・・・・・な、件

 

ちょいとブログから離れてました。

 

というか、

 

幸いなことなんですが、

 

あまりに、業務が多すぎまして。。。

 

目が回っております。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

で、どれほどのものかと言いますと、、、

 

「なかなか、リアルな案件につき報告はできないよなぁ~」ということで、

 

以下のような感じ。

 

2011.10.28-1.JPG

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

2011.10.28-3.JPG

 

何かと、緊急な業務が立て込むことが多く、

深夜に、谷四付近の東横インにチェックインして、

PCで処理することが頻繁にあったよ~な。

 

なので、

あの、朝のおにぎりも 最近 しょっちゅう食べてました。

 

2011.10.28-5.JPG

 

私の場合は、おにぎり4つが適量。

 

2011.10.28-2.JPG

 

2011.10.28-6.JPG

 

2011.10.28-4.JPG

喫煙可のシングルなので、13階とか14階とか。

下に中央大通りが見えます。

 

2011.10.28-7.JPG

昨日の朝もこんな感じ。

適量4つ。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

で、早朝チェックアウトで、徒歩約10分

朝の日差しを

難波の宮跡公園で浴びながら

事務所へ出勤して

 

 

 

2011.10.28-8.JPG

 

さてと、一日の始まり と相成り候。

 

 

 

忙しいことはいいことだ。

いやぁ~

そっこーで、ポイントたまります。

 

どのタイミングで無料宿泊にしましょうかね。

 

 

 

 

今後も、

いや、

明日以降も

 

バリバリがんばりますよ。

 

 

 

 

東横インのTVでみた、これが、

どうも妙に気になってます。

 

なんか、すげぇ~楽しげな顔。

ちょいと、マジでほしいです。

 

どうしよっかなぁ。。。

 

2011.10.28-9.JPG

 

 

 

 

 

http://www.tamai-office.com/