そろそろ今年も・・・「 晩 枠 」から埋まるナリ。

 

さて、本日、一気に  「さむっ。」

 

もうそんな季節となりました。

 

周辺では、

 

「カゼひきましたよ・・・・」 な話があちらこちらから。

 

皆様 ご自愛ください。

 

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

 

 

さて、今年も そろそろ、 

 

「午前枠」  「午後枠」  「夕刻枠」  「晩枠」

 

のうち、

 

『 晩枠 』 から 埋まっていく スケジューリング な季節となりました。

 

現時点で、

 

完全に11月は全て埋まってます。

 

2011.11.24-8.JPG

 

2011.11.24-9.JPG

 

用件があって、

奈良 JR 王寺駅

何の用件かというと、それはまた報告すると言うことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ”ぁ~、そうこうしているうちに

今からまた外出です。

 

ブログ途中ですが一旦停止。

 

 

あとでまた再開加筆しますね。

 (PM5:45)

 

 

 

~・~・~・~・^・^・~・~・~・~・^・^・~・~・~・~・^・^・~・~・~・~・^・^・~・~・~・~

 

 

 

さて、ただいま戻ってきました。

現在時刻 PM10:10

 

堺筋本町まで歩いて 産業創造会館 (だったと思う。) にて

セミナー & 異業種交流会 的なものに 参加させていただいてきました。

 

勝手にblogアップはNGと思いますんで、

今のところ内緒。

 

主催者の社長さんが あまりにパワフルなので、

そのパワーをいただけたことが今晩の最大の収穫です。

 

2011.11.24-1.JPG

 ついさっきの 堺筋本町付近

 

 

 

 

さてと、、、

明日の晩も  有

で、明後日の晩も 有

で、しあさって 日曜日も 有

来週 週明けから 3日連続 有・・・

 

少々、

肝臓とお財布を 鍛えようと思います。

 

 

日日是決戦ナリ

 

 

 

 

http://www.tamai-office.com/