新年おめでとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も御支援ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

玉井FP・行政書士事務所    代表 玉井健裕

 

~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~

 

さて、新年を向かえ、

当ブログも新たにいたしました。

(旧ブログにつきましては、セキュリティーがなんとやらということで、新ブログへチェンジということになっております。)

 

旧ブログエントリーにつきましても適時に当ブログにて再アップしようと思います。

 

~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~

 

さてさて、

とはいいますものの、本日、1月10日。

いや~、年末年始もあっという間でしたね。

皆様はどのようにお過ごしになられたのでしょうか。

 

私のほうはといえば、

例年どおりといいましょうか、一瞬にして過ぎ去ってしまったような感じです。

 

12月は、

新規の建設業許可申請が2件ありましたし、

その他でも、年末調整関連や源泉特例とかの数字のことで何かと雑務でいっぱいいっぱいになります。相続関連業務もありましたし、、、、、

忘年会も何件かありまして、何かと「あっという間」の体感時間でしたね。

 

年末年始は、

これまた恒例となってまして、

年末いっぱいいっぱいまで業残務の整理。

と、隙間を縫っての 「今日育父ちゃん」。

元旦~3日は

家族で初詣と、プラレール博と、買い物と、・・・と、・・・・と。

あれやこれやで完全に埋まってしまいましたね。

 

4日から玉井事務所は仕事始めとしまして、

実は4日が一番ゆっくり出来たような感じです。

 

同世代の友人ともいろいろ話をしましたが、

皆さんも一様にそのような過ごし方をされておられましたようで。

「そ~よ、うちもそんな感じ、、、両家の親族にそれぞれ1日づつ消費して、残る1日は子供で消費。」

「仕事始めのほうが楽かもね。」 「やっぱ、もち代ってよく言ったもので、要るものも要ったしね~。」

ってな感じの会話で、新年早々、相互に【 共感 】することがほとんどでしょうか。

 

みなさまは いかがな年末年始、新年をお迎えなされたのでしょうか。

 

~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~

 

2009.12.00 - 1.JPG  
2009.12.00 - 2.JPG

建設業許可申請窓口            忘年会①

2009.12.00 - 3.JPG
2009.12.00 - 4.JPG

忘年会②                        忘年会③

2009.12.00 - 5.JPG
2009.12.00 - 6.JPG

母ちゃんが家事に手が離せないので「今日育父ちゃん」。 で、ヨドバシカメラとかのリクエストに。

  

   

2010.01.00 - 1.JPG
 

新年の初詣は 近所の 八尾天満宮 で。

で、その後、すみやかに、八尾アリオへGOでした。 元旦からアリオ、めちゃくちゃ人が来てました。

どこの家族も同じだわ~。

 

 

なお、恒例のおみくじ 忘れてしまいました。引いてないんですよ。

なので、後日、あらためて八尾天満宮へ行こうと思います、ハイ。

 

 

 

http://www.tamai-office.com/