初めての・・・指でスゥ~いスイと。。。取説は???

どうもこんにちは。

何ゆえこうも時間がたつのが早いのか。

( ちゃんと業務をこなしております。ハイ。 )

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

で、近頃、各種各様の会議や打合せにおいて、

かなりの皆様がアレを持っておられてですね、

「 アカン、これ、PCが普及しだしたときみたいや。知らん、わからん、じゃマズイかも。。。 」

 

と、ひそかに 感じておりまして。。。

( なんせ、顧問先の建設業関連の専務ももっており、かつ、それを使いこなしているのを見て決心しましたよ。 え"ぇ~あのばんから専務もかぁ~。と。 )

 

 

なので、買っちゃいました。

初めての

指でスゥ~いスイと。

 

 

2012.10.09-1.JPG

 

が、しかし、

2012.10.09-2.JPG

取扱説明書、、、トリセツ。。。これだけ?

?????????????????

おいおい、まったくわからんぞ。

 

2012.10.09-3.JPG

で、これも同時に購入。

世の中、便利になりましたなぁ~なんて、感心してます。

というのも、これで 従来のレッツノートで 外出時でも WiFi 。

 

 

 

現時でこれだけが活躍しております。

 

 

 

 

かんばろっつと。

 

 

 

http://www.tamai-office.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

未分類

前の記事

気になる。。。
未分類

次の記事

ちょいと故郷の明石へ。