『めざすは関西一のフットワーク』 : 10月を振り返って

 

 


『めざすは関西一のフットワーク』

10月を振り返って。

昨年11月から始めました「案件」、
借地権に関する遺産分割協議書への署名押印、印鑑証明書の預かり作業。
1年ちょうどの10月で全て完了したこと。
これが10月業務の山場でした。
  
相続対象が、借地権と、なんともやりにくい対象ですし、相続人が全10名と多め。
これのため、4月に引き続き、10月末に、福岡県へ出張となりました。
10人目様に承諾頂き、全員の承諾完了と。

 


他の、別件の業務では、
家系図作成業務もフィニッシュとなりました。
古い戸籍の、字が読みづらいこと。。。
縦ラインもさることながら、横ラインもかなり広範に及んだ案件でしたので、
玉井事務所スタッフがかなりやってくれました。
お客様がほんとに喜んでいただいたので、スタッフもかなり嬉しかったようです。

 

その他業務として
10月は現場対応が多かったですね。

 


11月も誠実に業務を行います。