4月 14

新年度、で、さっそく、会議、会議、会議


 

 

 


新年度、で、さっそく、会議。
自身の事務所も含め、会議、多い!

本日は、顧問先のキャッシュフロー会議、その後、同友会の憲章政策本部会議。


ま、そうは言うものの、決して嫌いなわけではありません。むしろ、充実し、モチベーションもあがります。なにより、居心地がいい。


まだまだ、頑張れそうです。

で、その後の懇親会。

議論して、で、懇親会と言う名のお酒タイム。


 明日からの元気もらってます。

 

 


4月 12

>゜)))彡 釣行記 >゜)))彡  メバル降臨!



よっしゃぁ〜、昼過ぎまで 晴れ らしい。。。

ってことで、先週のリベンジ。
ZZ Top と Simply Red 聴きながら
一路、和歌山 加太へ。


カレイ狙いは断念し、チヌ、メバル狙い。

チヌはダンゴがうまく決まらず、ボケも予算の都合により使わないので、あえなく撃沈。。。

しかし、やっぱり春を告げるメバルは、、、優しかった。ありがとよ。


ちょいと弱気にムシ餌も使ったので、
フグ、ハオコゼは相変わらず沢山で困りもの。

でも、シラサで良型メバル 釣れたぁ〜 V(^_^)V

本日の釣果
メバル2尾、ベラ1尾、ハゼ?エソ系1尾、その他 フグ、ハオコゼとかいらん外道多数。


 帰り道 カーステ 息子は ガンズ 聴いてます、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 


4月 05

>゜)))彡 釣行記 >゜)))彡  春 到来 !



春になりました。
ただそれだけを理由付けに。
空模様も気にせず。
  
釣り!
 
あたぼ~よ。
  
春なのでカレイ、メバル狙い。


しかし、カレイは釣れず。 
  
で、小っこい メバル 1匹。一応ゲットぉ~。
 (和歌山 加太、 餌取りのフグはいらないのにつれますが。)

曇り空と雨と濁りが入ってましたので、
集魚灯いれましたが、いまいちな反応でした。

ま、息子も、少々距離投げれるようになりましたんで、
ま、私もそもそも釣りバカですし。
ま いっか てことで。

「ボケ」「ハゲ」「マムシ」「レンガ」・・・これがわかる人は
 あなたも 釣り好き のはず。

 

 

 

 

 


4月 04

土曜日も。



土曜日なんですが、土曜日もやってます。

夜枠の顧問顧客訪問、完了。

今から事務所戻ります。


夜桜で一杯でもやりたいところですが、

業務、業務っと。

 

 

 

 

 

 

 


3月 24

C’ それぞれの近況、及び経営方針の進捗状況、課題の再検討


 


今宵は、C’の会

その後のそれぞれの近況、及び経営方針の進捗状況、課題の再検討。
  
で、後はこの感じ。
 
着実に変化を実践ます、ハイ。

 

 

 


古い記事へ «

» 新しい記事へ